スマホ家に忘れ……最早スマホなしでは(?)。

 今朝出勤時、最寄駅で電車を待っている最中、Myスマホをウチにに忘れたのに気付いた(!)。一瞬で落胆してしまった(?)。

 「今日1日、何とかガラケーでやっていくか……??」

 いわゆる2台持ちで、ガラケーは忘れてこなかったので、日経平均や円ドル相場をSBI証券のサイトで確認はした。しかし当然、スマホと違って情報量が段違いだったので、物足りないことこの上なかった。

 それだけではない。朝日や毎日、読売、日経の電子版が一切見られず、もう苦痛以外の何物でもなかった(?)。終日、一旦は「たまにはそれもアリしよう」と思い直したが、出社中は事実上ニュースから隔離されているので、やはり泣きたいくらいの苦痛でしかなかった。

 昨年末に初めてスマホを使いだして早半年超、それまでとは一転、今やスマホなしでは全くと言っていいほどダメになったようだ(?)。