あまりの地合いの悪さに、こだまの車中でフテ寝(笑)。

 今朝帰阪中の宿をチェックアウトし、新大阪10時53分発700系こだま650の自由席に乗って帰った。チェックアウト前の9時ジャストからの日経CNBC『朝エクスプレス』で、まずシンガポール日経平均先物が300円超下げて寄り付いていたという段階で、「やっぱり今日は1日見ていても何のプラスにもならん」と、今日に関してはまだ東証の寄り付き前からサジを投げた(?)。
 こだま650の車中では、せっかくの700系だったのに、最後方の1号車で空いている心地良さから始終眠気に襲われた。暑かった5日間の帰阪ですっかり疲れたようで、折からの悪天候もあって景色を眺める気も起きず、道中ほとんどリクライニングシートでのフテ寝で過ごした(?)。
 そして14時47分に東京に着いてからしばらくして引けた東証で、日経平均が先週末26日比468円85銭安(!)の1万3661円13銭、我が2銘柄も新日鉄住金が8円安の280円、三井物産が31円安の1313円とボロボロである(?)。