今年こそ打倒パナソニック!!……その後「近いうちに」(笑)東芝も許さん(怒)!!

 2013年の目標がこんな程度とは情けないが(?)、無いよりはマシだと切り替えるよりない。
 松下幸之助の威光を狡猾に借りてカムフラージュし人権蹂躙の限りをつくすパナソニック、そしてよもやパナと五十歩百歩の蹂躙会社だったとは、昨秋11月21日までは夢にも思わなかった東芝……これらの企業だけは、時々は全く別件での腹いせの鬱憤晴らしも含めて(笑)、特に朝日新聞を武器に徹底攻撃に邁進したい。
 ただ東芝は主に府中事業所と、そこに“生息”する(笑)100%子会社の芝府エンジニアリングのみにとどめる。残りの事業所や関連会社に“罪”はないし(笑)というか関係ないし(!)、かつて朝日と電送新聞を共同開発した故事だけは今も高く評価しているためだ。そこだけは分けて考えたい(!)。