今日はさすがに値を伸ばすが……

 今日の東証では、前日のNYダウが300ドル超も上げた流れを受けて全面高だったろう、日経平均が昨日比123円93銭高の9050円47銭で、また、我が3銘柄のうち新日鉄が7円高の212円、住金が4円高の154円で引けたものの、みずほFGが変わらずの112円だった。特にみずほは一時114円まで上げたのを確認していて、「売るチャンスだったか!?」と後悔している(?)。早急にみずほ100株の売り出動に出て、来年再来年にかけて当面は“新日鉄住金”オンリーで勝負したい(!)。
 ただ、目下の低迷ぶりは僕的にはありがたい。1000株2000株の単位で売買しているわけではないので、2月3日に合併発表があり、直後新日鉄の株価が300円台に乗せた時は正直頭を抱えたのだ(!)。僕的に思うに300円台は来春の水準だろう……そう思いたい(?)。また、もしこの水準が来月の給料日まで続くとか、一旦は上げながらまた210円レンジまで下げ戻るようなことがあれば、その時は新日鉄100株買い出動に出て1000株1単位到達を果たしたいつもりでいる(!)。