新機種SH−10Cへの機変、一旦保留。

 今夕帰宅途中にドコモショップに寄り、予定通り今日発売になったシャープのAQUOS SHOT新機種SH−10Cの店内展示を見てきたが、その場でパンフも見つつ検討の末、ひとまず今日は機変せず“退散”した(?)。確かにピンクのカラーリングといっても光沢感のあるマゼンタ的で外観は気に入った。また、値段が5万9千円余りと6万円近くで、今回も24ヵ月割賦払いを利用する手はずなので月々2500円弱になるが、携帯マニアじゃあるまいし今持っている06Aとの違いが「1600万画素カメラ」「メイン画面3.4インチで0.1大きい」「3D映像」「防水加工」くらいしかわからず、どうせ機変するなら次の年末年始の冬モデルも視野に入れたい思いにかられたのだ。