「一人舞台」のみづえさんに後輩たちの応援。

 僕の持ってるKENWOOD音楽プレーヤーは目下高田みづえさんのみで楽しんできたが、今日からかつてファンだったヒトビト、あるいはファンではなかったものの歌が好きでCDを買い込んでしまったというヒトビト、あと容量にして5〜6人分は入るか、とにかく入れまくりのすけとシャレ込むことにした(!?)。
 「ハア〜疲れたァ……もうわたし一人で山川君の“相手”をつとめるなんて出来やしない……まるで何か今のわたしってば、山川君の好きなウルトラマンで言えばカラータイマー赤で点滅しまくり&ピコンピコン音鳴りまくり状態っ!?」
……と、そこへ?  
 「先輩〜!おひさしぶりで〜す」
 「えっ!その声は……河合奈保子ちゃん!?」
 「ハイッ!みづえさんの手助けに来ました」
 まあ、今日の追加録音は僕にとってもそんなドラマチックな感じがしてならない(!!)。しかし問題はこの後……奈保子姉こそ持ってるCDはシングルベスト2枚とその他1枚の都合3枚しかなくすぐに終わらせたが、CDシングルを含めて各々10枚強ある菊池桃子ちゃんととろりん…西村知美ちゃんを入れるのは相当な仕事になる(!?)。そりゃ、かつてファンだった“責任”があるにしたってなあ〜(!?)。
 「さあ山川君、彼女たちのファンだったんでしょ、愚痴ってないでガンバレガンバレッ!みんないた方が楽しいに決まってるっしょ!? わたしを“コキ使った”ことを思えば楽勝でしょっ!?」とでもみづえさんに言われた日にゃ…(!?)しかし僕は基本みづえさんしか歌わないんで、結局まだまだみづえさんに教わらなきゃならないんでねえ(!!)。