そして今宵「もうひとりのみづえさん」(?)もさすが!

 みづえさんの歌の練習を切り上げ、前述の文を打っている最中に今宵もNHK『サンデースポーツ』をHDDに録画、終了を忘れた頃に再生した(!?)。我勝手に想う「もうひとりのみづえさん」、今日は見事な締めだった(!!)。
 「廣瀬智美ちゃん、やっぱり僕のブログを読んでるのか…考えにくいが、だとすれば二重にエライ!!」
 いよいよ次週は天皇賞・春フォゲッタブル菊の雪辱か、マイネル連覇か、これも非常に考えにくいがホクトスルタン夢の4代制覇か……また例え馬券外そうと、今度はきっちり取り上げてくれれば言うことない。特にもし、ホクトが夢の、感動の、天皇賞4代制覇を果たしたら絶対取り上げてもらいたい。