シャープのAQUOSブルーレイがあったか……GWの帰阪中止決定。

 今日仕事中にも来る29日から5月1日まで大阪へ帰るか否かを考えていたが、「総額4〜5万円の旅費があるなら、シャープのAQUOSブルーレイレコーダーを買うべきだ」と思い立って、正式に帰阪中止を決めた。忘れてた、そういえばAQUOSブルーレイがあったか……昨秋32型AQUOSテレビを買って、あとはブルーレイが揃えば携帯との三位一体でAQUOSリンクが構築できるとして、今夏の実現を予定していたが、今月7年ぶりともいえる「残業&休出ラッシュ」の自らへのご褒美に予定を早めることにした。早速休憩時間中に携帯サイトで物色し、5〜6万の予算で500GBハードディスク付きの機種を見つけたものの、今日にも買いに行きたいと思いつつも生憎の雨&強風だったので、連休前日の28日、定時の予定なので仕事帰りに寄って買うことに決めた。