本格的な風邪につき、久し振りの早寝。

 今夕定時上がりで、途中薬局経由で18時に帰宅したが、グロッキーにつき(?)夕飯&風邪薬をとって風呂にも入らず、20時に就寝した。
 もう今日は起きれまい。新日鉄株の動向その他は週末にまとめてブログにすることになろう。
 「大丈夫?山川君…」
 「まあ熱がないのが幸いだからね。でも今日はもう眠いんだ、パトラッ…じゃないや、みづえさん」
 「もお〜山川君ったら……ホントにしんどいの!?」
 「しんどいしんどい。今も間違いかけたもん」
 「もう今日はこれくらいにして、早く暖かくして寝なさいね」
 「うん。でもさっき買ってきた薬今飲んだけどさ、僕的な“特効薬”はこの世でただひとつしかないんだけどなあ〜」
 「……このシチュエーションは……まさかわたしだって言いたいの!?」
 「ピンポ〜ン!!」
 「もお〜!! それ言うなら河合奈保子ちゃんたちのほうがよっぽど効くでしょ!?」
 「でもねえ……“みづえ薬”が一番苦くてよく効きそうだよ」
 「良薬口に苦しって言うけど、わたしが良薬かはともかく、どうしてわたしが一番苦いのよ!?」
 「ともかくったって良薬に決まってるんだってば!! そして何だかんだ言って一番ドギツイもん!」
 「あ〜っ、とうとう言ったな!? 風邪の患者さんだろうと、今日という今日は怒ったぞ!」
 「ごめん!じゃあ『高田みづえ“名曲”全集』を聴きながら寝るよ」
 「ウレシイけど、今日はもう早く寝なさい」
 あと夢の中で出てきても立派な“特効薬”なんだが……(!!)