そして明日もスケジュール通り……と思いきや。

 それから4分後の18時33分、まさに「直後」に通電された。明日の第3グループは12時20分から15時00分までの予定で、今日と違ってフルタイム職場に居座るので(?)ウチでの直接の遭遇はない見通しだ。
……と思っていたところ、日経電子版18時45分配信記事で、明日午前中の第1・2両グループは回避決定という(!)。何故かまでは出ていない……そこは東電の各種綿密かつ膨大なデータ分析の結果の賜物と想像するしかあるまい。
 そして第4・5に関しては当該エリア関係者には残念ながら決行だが、我らが第3と(!)スケジュール上2回目に当たる第1・2に関しては、例によって午前中と正午以降の需給動向如何だとしていた。つまり明日も平日で気温も低い予報なのにもかかわらず、何と回避も示唆しているわけだ(!)。逆に決行しなさそうだと思いきや、抜き打ちでやられる懸念もあるわけで(?)、明日は僕的にいわば「運試し」の計画といえそうだ(!)。